よくある質問
注文・購入について
お届け日時の指定はできますか?
恐れ入りますが、お届日の指定は現状お受けしておりません。
今後本サイトにてお届け日の日時指定ができるようになった場合は、本サイトのニュースにてお知らせいたします。
別々に注文した商品を一緒に発送してもらえますか?
ご注文の発送前でしたら対応いたしますので、本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへお問い合わせ下さい。既にご注文の発送が完了していた場合は、誠に恐れ入りますがご容赦の程お願いいたします。
注文完了後に商品の追加や商品変更、数量変更は出来ますか?
ご注文確定後のご注文内容の追加や商品の変更等は、ご注文の発送前でしたら可能です。本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへお問い合わせ下さい。尚、既にご注文の発送が完了していた場合は、誠に恐れ入りますが変更等の対応はできませんので、ご容赦の程お願いいたします。
お問い合わせはどこにすればいいですか?
本サイトのお問い合わせページよりお問い合わせ下さい。通常3営業日以内にご返信いたします。
尚、日本国内の土日・祝日・年末年始(12/31-1/3)・お盆休みは営業しておりませんので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover)/
Google Pay / Apple Pay / Shop Payからお選びいただけます。
支払方法を変更する方法はありますか?
ご注文完了後のお支払方法変更はできませんので、何卒ご了承の程お願いいたします。
配送について
運送会社はどこですか?
国内につきましては、佐川急便となります。(沖縄県のみヤマト運輸となります。)
国外につきましては、日本郵便となります。
送料はかかりますか?かかるとしたらいくらでしょうか?
送料は、日本国内は一律880円となります。
その他、海外の送料につきましては、こちらをご覧ください。
キャンセルや交換・返品について
注文後のキャンセルは出来ますか?
ご注文後のキャンセルは、注文発送前であれば承ることができます。本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへお問い合わせ下さい。お問い合わせの際には、以下を必ず記載ください。
・お名前
・注文番号
以上を必ずご記載の上、ご登録のメールアドレスからご連絡ください。
尚、注文発送完了後のご注文のキャンセルはお受け出来ませんので、あらかじめご了承下さいませ。
また、キャンセル手続きに関する弊社からのご連絡は、営業時間内(平日の10:00-12:00, 13:00-17:00)に行っております。
休業日にご連絡頂きました場合は、翌営業日にご連絡をさせていただくことになりますので、予めご了承ください。
※キャンセルの取り消しは出来かねますのでご注意下さい。
※システムの関係上、キャンセル処理を行ってから決済取消までお時間をいただく場合がございます。
※悪質だと思われるご注文・キャンセルの場合、次回からのご注文をお断りさせていただく場合がございます。
まだ開封していませんが、返品出来ますか?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品及び返金はお受けしておりません。
不良品、ご注文と異なる商品が届いた場合は交換いたしますので、お手数をおかけしますが本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへお問い合わせ下さい。
注文とは異なる商品が届きました
品質には万全を期しておりますが、万一、不良品またはパッケージの著しい破損があった場合、もしくはご注文と異なる商品をお届けした場合には、交換対応をいたします。商品到着日から7日以内に必ず本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへ注文番号及び商品のご状況についてご連絡ください。また、通常、全ての手続きにおよそ2‐3週間程かかりますのでご了承ください。
製品について
商品の使用期限を教えて下さい
美容オイルにつきましては、開封後は150日以内に使い切ってください。
それ以外の製品につきましては、開封後は90日以内に使い切ってください。
動物実験はしていますか?
動物実験は一切行っておりません。製品に関わる製造パートナーに関しましても同様です。
サンプルやトライアルセットはありますか?
トライアルキット(化粧水・美容オイル・美容液のミニボトル3本セット)のご用意がございます。ぜひトライアルキットのページをご参照ください。
男性でも使えますか?
ご利用いただけます。弊社製品は、ユニセックスなジェンダーレス製品ですのでご安心ください。
敏感肌でも使えますか?
全ての肌タイプの方にご使用いただけるよう、バッチテストを繰り返し製品の安全性確認は創業以来継続しております。しかしながら、ごく稀にアトピー性の敏感肌の方や、肌のコンディション(免疫機能)が著しく低下している方などの場合、ヒリヒリ感や若干の痒み反応がでることを確認しております。100%自然由来成分使用のため、原材料に使用している薬草やハーブ、柑橘系の成分がお肌の弱い方には刺激として反応する場合があり、これは完全に防ぐことはできません。
肌の状態には個人差がございますので、ご使用をお試しの際には、必ずお顔以外の部位などでお試しいただきご判断いただくことをおすすめいたします。また、何らかの症状や反応が出た際には、速やかに真水で洗い流し、ご不安な場合は医療機関へかかられることをお勧めいたします。
オンラインショップ会員・ログインについて
メールが届きません。
ご不便をおかけして申し訳ございません。メールが届かない場合、以下のような理由が考えられますので、ご確認をお願い致します。
1.迷惑メールとして処理されている。
迷惑メール対策の機能をご使用の場合、メールが受信出来ない設定になっている可能性がございます。「@kodor.jp」の受信許可設定をお願いいたします。ご注文確認メールや各種ご案内メールにつきましても、「@kodor.jp」ドメインからお送りしております。
2.ご登録のメールアドレスに誤りがある。
ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
登録状況を確認しますので、本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpへお問い合わせ下さい。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面にある[パスワードをお忘れですか?]からパスワードの再発行が可能です。
ご登録されているメールアドレスをお忘れになられた場合は、本サイトのお問い合わせから、もしくはcs@kodor.jpまでお問い合わせ下さい。お問い合わせの際には、お名前とお電話番号を必ずご記載ください。
ニュースレターの登録、停止は出来ますか?
登録につきましては、本サイト下部にあります「ニュースレター」よりメールアドレスをご登録ください。
停止につきましては、配信されたメールの下部にございます「登録解除」よりお手続きを行なってください。
オンラインストア会員の退会方法を教えて下さい。
退会手続きに関しましては、大変お手数ではございますが、本サイトのお問い合わせ、もしくはcs@kodor.jpまでお問い合わせ下さい。また、以下につきまして必ずご記載ください。
・退会を希望する旨
・お名前
・お電話番号